Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

ミニバス:冬のトレーニングウェアをリサーチ

おはようございます。

今日からしばらく雨の天気予報、、、千葉の皆さん、大丈夫かな?復旧作業に尽力されている方がいらっしゃるし、全国から駆け付けている専門家がたくさんいることはわかっているので、もう祈ることと寄付しかできることはないです。

 

増税前に娘のトレーニングウェアを買っておきたい

ミニバスを始めてすでに半年余り。週に3回の練習もなるべく参加し、ボチボチ上達してきています(まだ、全然なレベルですが、ドリブルはなんとなく手についてきた気がしないでもない・・・)

辞める気配はないので、そろそろ冬のトレーニングウェアを買っておこうかなという気になっています。

10月から増税しちゃいますからね。今日の夜には、たぶん増税前の最後の楽天マラソンもありますからね ( ・ิω・ิ)キリ

 

要エントリーですよ

 

ミニバスの練習にきている中学生がいるので、その子に冬の練習着について聞いてみました。

 

練習前~アップまで:トレーナーにジャージの長ズボン(下にバスパン着用)

アップ後:ロンT(速乾素材)にバスパンオンリー

 

だそうです。

真冬でも、ロンTにバスパンでOKと聞いて、正気か?と思ったけど、練習してれば暑くなるので無問題とのこと(若いからかな・・・?)

 

冬のトレーニングウェア(予定)

中学生女子のアドバイスを基に、あとちょっとだけ保守も兼ねて、冬の練習着を買い揃えようと思います。

 

車の中は寒いので、ベンチコート!(この配色が好きだ!!!)試合の応援とかでも役立つかもしれない!

 

トレーナー(やっぱグリーンファクトリーかな)

ロンT(前回のスーパーセールで購入してよかったので、もう1枚欲しいなと。Tシャツが黒が多いので、赤のインナーをチョイス 笑 120cmの娘が130を着たところ。次は黒でもいいかも。)

f:id:Alstroemeria:20190919062252p:image

 

 

ジャージ(ズボン。バスパンの上から重ねる予定。バッシュを履いたまま脱げる優れもの)

 

 

一応、スパッツ(この上にバスパンを履かせる予定)

 

結構、費用がかかりますね (;^_^A

でも、まぁ、息子もたぶん使うと思うので 笑 いいかな。

 

ネックウォーマーや指が開いてる手袋も気になるのですが、とりあえず、こんなところです。

金額的に、練習頑張ってよね!!とプレッシャーをかけたくなりますけど、ほどほどに 笑 

 

私もベンチコート欲しいなぁ・・・・。

 

ではでは。

 

≪前のページ