Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

バスパン5本目もHXB

こんばんは。

梅雨に入って雨ばかり。梅雨らしい天気で何よりなんですけど、湿度高いし、洗濯ものが乾きにくいし。生乾きの臭いさせてる人がボチボチ社内にて、辟易してきました。

酷暑の夏と覚悟していても、、、早く梅雨明けしないかなー。

 

バスパン5本目

私は、社会人バスケをやっているわけではありませんが 笑、娘の自主練に付き合う程度にバスケをやってます。

そのレベルなので、まぁ、適当なジャージでも良いわけなんですが、オシャレなバスパンを見ると、うひょーとテンションが上がって、つい買ってしまいます 笑

小金を持っている社会人って駄目ですね・・・・。

 

話が横にそれましたが、先日、オサレなバスパンを見つけてしまって、、、迷った結果、ポチっと買っちゃいました  笑 5本目のバスパン・・・

 

これに続いて、、、、

 


 

 

同じブランド(HXB)のバスパンです。


 

 

めっちゃかっこよくないですか?しかしですね、、、がっちゃん (id:gu-gu-life) 曰く、錦鯉みたいですってー (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!ー

 

ついでに、コットンTシャツも買っちゃいまして、、、この二つの組み合わせで着ています 笑

 


 

自分史上、最高に好きな服装 笑 

 

f:id:Alstroemeria:20200709222008p:plain

夏の服装はバスパン一択がいい

仕事にはさすがに着て行けませんが、それ以外の服装は、バスパン一択でいきたいです。軽いし、ゆるっと着れるし、すぐ乾くし・・・

人の目を気にしないなら、これで何処へでも行きたいなぁ、と思いつつ、今のところは近所の散策に留めています。子供たちからはおおむね好評なのでね。あとは、私の気持ち一つなんですけど・・・40歳という年齢で躊躇ってしまう。

 

とりあえず、近所&ランニング時のウェアとして活用しつつ、折を見て、ガンガン普段着としても着ていこうと思います。

 

HXBのウェア、どれもCoolでカッコよいのでお勧めです。娘はXSのバスパンを履いてます。大き目ですが、まぁ履けますよー。

 

ではでは。

≪前のページ