Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

最近の物欲は、バスケグッズ一択

おはようございます。

今日から仕事~。気合をいれすぎて、早起きしてしまいました。子供が起きてくるまでの一瞬で書いてます 笑

 

物欲が衰退中

最近、物欲が衰退中です。

楽天のお気に入りは、もう一桁。Amazonは、、、たくさん入ってるけど、見るとびっくりなラインナップ。

化粧品、、、どうせ外にあんまり出ないし、マスクだし、元々メイクにあまり興味なしなので、必要なものだけ購入。

服、、、仕事着でくたびれたものだけ買い替えたい。同じものが売ってるなら、それで十分。私服は、アラフォーの夏服に迷い中。

家具、、、もう一通りそろってるので、特に買い足しはいらない。

家電、、、、家具に同じ。故障したら買い替えるかな。

食器、、、もういらない。むしろ処分したい。

かばん、他、、、もういらない。

 

コロナだからというより、もう充実してきたから、特にいらないというのが現状です。

 

唯一の物欲はバスケグッズ

ほぼほぼ枯れている私の物欲ですが、唯一心躍っているのが、バスケグッズ。

子供の練習ウェアはもちろんなんですが、自分のウェアも♡

おしゃれなバスパンなら普段に着られるかなーと悩んでみたり(40歳がやったら、痛いかな?) 現役でもないのにそれなりに保有しているのですが、それでもほしくなってしまって、、、ついつい買ってしまいましたよ。

 

HXBのパーカー:持っているパーカーがくたびれてきちゃったので、買い替えです。

 

HXBのバスパン:一目ぼれ~。

 

HXBのTシャツ:

 

コンバースのド派手バスパン:娘用。子供のド派手パスパンって本当にかわいい。

 

HXBのバスパン:こちらも娘用。これ、3年は履いてほしい。サイズアウトしたら、息子が履く。履き倒してほしい (かなりいいお値段するし)

 

もう一つ買ったものがあるのですが、また改めてお披露目させてください 笑

 

ではでは。 

≪前のページ