Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

すっかりブログから遠ざかってますが、元気に生きてます。あっという間に師走を駆け抜け、お正月になり、すでに3日も経過しちゃいました。

元旦には、今年は毎日書くぞーと思っていたのですけどね。儚い目標でした 笑

 

2020年の振り返り

今更感ありますが、ざっと振り返りです。

2020年は、過去にないほど本当に日々の生活がすごい速度で過ぎていきました。週末がなんだかんだで埋まってるせいだと思う。

 

【仕事面】

毎月、月初が鬼のように忙しいのですが、同僚と「アレ?もう月初?おかしい。早すぎ」という会話を何度となくしてました。それくらい、1ヶ月が一瞬で・・・・。

仕事内容としては、ちょっとだけ範囲が広がりました。昇格とかではなく、作業範囲が単純に広がっただけで、金銭的に潤ってはいません 笑

休暇明けからはさらに別の仕事にも関わらせていただけるみたいで、、、ホント何よりです (お給料上がるといいなぁ・・・)

 

【プライベート】

あんまり変化なし。相変わらず、酒と海外ドラマを愛した一年でした。あ、でもバスケが増えたかなぁ。

娘のミニバス入団と共に、バスケへの熱が再燃。家にバスケットゴールを設置しちゃったり、週末、練習試合に帯同したり、自主練に付き合ったりしてました。

息子もたくさん動くようになり、散歩や公園にたくさん連れて行ってました。ホント良く動く....動いている量は格段に増えた気がするのですが、一向に痩せないのが悲しいです。

物欲が割と減衰してて、、、良い傾向でした♬

 

2021年への思い

やりたいことや、目標は誕生日に立てるので置いておいて、2021年へのざっくりした思いです。

 

2021年は、コロナが落ち着いて、見通しが立つ状態になってほしい。これに尽きます。

 

コロナが広がってから、本当に多くの人が困難な生活、制限のある生活、我慢の生活、しんどい生活をしていると思います。

子供たちは、行事が軒並みつぶれ、学校生活も制限が多い中過ごしてます。

 

亜種が国内に入ってきたり、連日感染者数過去最多のようなニュースを目にして、見通しが立たない状態ですが、これが解消されてほしい。遠くでも良いので、光が見えてほしいです。

 

***

 

皆さんにとって、良い年でありますように....

本年もどうぞよろしくお願いいたします。えこでした。

 

ではでは。

≪前のページ