Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

夫が41歳になりました

おはようございます。

今日も朝から大雨で、娘を車で送って行きました。梅雨とはいえ、この集中雨には困ってしまう。

 

夫が41歳の誕生日を迎えました

7月某日、夫が41歳の誕生日を迎えましたー。

年々代謝が悪くなって、大きくなっていく夫。

家事をホボせずして、暮らしている夫。

私からの怒りのこもった文句を右から左へ流している夫。

 

イロイロ思うところはありますが 笑、元気で健康に私より長生きしてほしいなと思っています。

 

夫への誕生日プレゼント

去年は、現金でした 笑 

いつからかな、現金にしたのは・・・? 彼は物欲もなく、趣味がギャンブル全般なので、現金+朝からフリーデー(スロットや友人との麻雀)が一番喜ぶんですよねー(癪だけど)

そして、今年。

現金の額は減らし、追加でTシャツをあげることにしました。それがコレ↓

f:id:Alstroemeria:20200706081111p:image

戦力外 笑笑

どちらかというと屋外に着て行けないようなTシャツですが、夫はとーーーっても喜んでました。なぜかというと、これを着ている日は、家事をしなくても文句は言わない、と約束したからです 笑 

乱用できないように1枚だけなんですが、それでも週末にこれを着て家事を放棄できるという権利を得ただけで、小躍りするほど喜んでいる夫です。もしかしたら、私がプレゼントした中で、一番喜んでいるかもしれない(悔しい)

 

明日には有休をとって、プレゼント(現金)を握りしめて、朝からお気に入りのお店にいくそうですよ。楽しそうで何より☆

 

ではでは。

 

≪前のページ