Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

家族オソロイTシャツの末路

こんにちは。

今日は、事情があって午前半休をとっており、優雅な午前中を過ごしてます、と言いたいトコロが、夫のせいで怒りさく裂中ですよ!

 

家族オソロイTシャツ

 1年半前、グラニフで家族オソロイのTシャツを2セット購入しました。

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

黄色のTシャツとグレーのTシャツ。

どちらもかこさとしさん作「てんぐちゃんとだるまちゃん」です。

 

とろろさん/つま子さんとのオフ会に着て行ったり、旅行に着て行ったり、去年はフル活用しました。また、娘は学童へ、息子は保育園に着て行くので、子供たちのTシャツは着たぞーという感はあります。

片や親の私たち。まぁ、色も派手なので、イベントとか、旅行じゃないと着ないため、新品同様にきれいです 笑

 

オソロイTシャツの終わりは・・・

親の私たちは、それほどサイズ感が変わるわけでもないので、普通にずーっと着られそうです(顔がついていっているかはさておき)

問題は、子供たち。

メキメキと大きくなって、大き目に買ったTシャツが、、、、今年でサイズアウトしそうです~~~ (´;ω;`) そうだわ、子供は大きくなるんだった。

サイズアウトしたら、、、どうしよう。まさかの夫とペアルック・・・ Ω\ζ°)チーン

 

夫に言ったら、絶対いや!ですって (;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

私だっていやだよ。ぐぬぬぬぬ。

 

というわけで、最近、私はミニバスの応援時に着て行ってます。割と好評なのが嬉しい☆

いやー、家族オソロね、、、買った時は浮かれていましたが、サイズアウトのこと、頭からすっかり抜けてました 笑

 

ま、着倒して、ありがとう~と処分したいですね。

皆様もお気をつけて☆

(仲良し夫婦はお気になさらずペアルックを楽しんでください (笑)

 

ではでは。

≪前のページ