Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

おぼれているような感覚に陥る、日々ギリギリの今日この頃

こんばんは。

寒いですねー。動くのが億劫になってくる季節がもうすぐそこですね。

 

思うように日々の生活が回らない

ここ数ヶ月、いつもアップアップしているような感覚です。先日も書いたように、週末に予定が詰まっているのがいけないのか。。。 

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

今は、RPGで例えるなら、瀕死状態でポーションで回復して次のダンジョンに向かっている感じ。全然追いつきません。

やりたいことがあるのに、やらなきゃいけないことがあるのに、手を出せなくて、見てみないフリして日々やり過ごして生活しています。週末を糧に平日は晩酌で回復をはかり、週末にもうすこし回復した体力/気力を子供と一緒に楽しむことに使って、またまた瀕死状態で平日を過す。。。なんて悪循環。

実業団のバスケの試合を見に行ったり、おいしいお酒をのんだり、スーパー銭湯へ娘と出かけていきマッサージをうけるも、完全回復できないーーーーー!

どうやったら、浮上できるんだろう。。。

 

浮上したらやりたいこと

身体も心も回復したらやりたいことはあるんです。

 

・年賀状作り(七五三の写真も出来上がったし、早割の間に注文をポチポチしたい。)

・大掃除の前倒し(ベランダ、換気扇、家の周りなど)

・パントリーの全出し&片付け

・カップボードの中を全出し&片付け

・システムキッチン側の引き出しを全出し&片付け

・PC部屋の本整理

・アルバム作成(娘の6歳、7歳/息子の0歳、1歳)

・デジイチの練習

・服の整理

 

とにかく家の中を片付けたい。荷物を減らして、管理する手間を減らしたいんです。バッサバッサ捨てたい・・・・。なんで、こんなにモノが溜まってるんだろう。

 

 

えー、こんな状態なので、なんとか年越しまでに、色々片付いたらいいなーと思っています。というか、なんとかします ( ・ิω・ิ)キリ

 

さて、、、、キッチンでも片付けるか。

ではでは。

≪前のページ