Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

110より大きいサイズのユニクロ/キルトパジャマがほしい

おはようございます。

今日は、仕事はじめです。ただでさえ忙しい月初。休み中にどんだけメールが溜まってるんだ!?と思うと、気が重いですが、気持ち引き締めて頑張ってきます ( ・ิω・ิ)キリ

 

我が家で愛用中のユニクロパジャマ

我が子たちは、1歳児から保育園に通っており、年長さんの夏過ぎまでパジャマは必須です。夏場は毎日交換だし、当然家でも毎日交換・・・・パジャマといえど、シーズンごとに最低4枚くらいは必要とします。

そんな我が家では、ユニクロのパジャマをオールシーズン利用してます。

程よく大きめ、ズボンと上の服がボタンで留められる、綿100%、コラボのキャラが可愛いなどなど、理由は多岐にわたるのですが、本当にお気に入りです。

 

今愛用中のユニクロパジャマは、3つ。

- 絵本:そらまめくん

- 絵本:「ねないこだれだ」のおばけ

- はたらく車

 

 

ユニクロのパジャマ問題

大好きなユニクロパジャマですが、問題が1点....

それが、サイズです。80-110までしかサイズがないんです~~~ (´;ω;`)

娘はずっと小さめさんだったので、年長までは110のサイズで事足りたんですが、息子は大きめさん。

すでに100がパツパツなんです・・・・。

今年、オンライン限定の110を購入したんですが、来年はもしかしたらパツパツかも ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

まだ、2歳児クラスにいる息子。あと3年は必要なのに・・・来年からどうしよう・・・ですよ。

巷には探せばあるんでしょうけど、手っ取り早く買えるユニクロでパジャマはそろえていきたいのにな。

ユニクロさんには、ぜひとも大きめサイズ(できれば、150くらいまで) 作っていただきたいです。

きっと、同じような人いますよね??? どうぞ検討お願いします。

 

ではでは。

≪前のページ