Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

【保育園:お役立ちグッズ】おなまえシールを買いなおした

こんばんはー。

今週はいきなり暑いですね ι(´Д`υ)アツィー

昨日、会社の居室が午前中から28℃越えしてて、頭がぼーっとしながら仕事しましたよー(誰かエアコン入れようよ)さすがに今日は、エアコンが早めに入ってました 笑

 

おなまえシールが1ヶ月で取れた

数か月前、息子の入園が迫っていたので、比較検討したうえで、おなまえシールを購入しました。

届いて実物をみて、あれ?っと思ったのですが、そのまま取り付け、1ヶ月ほど経ったら、なんと・・・・・ほぼ9.8割が剥がれました orz

 

こんな感じです。

 

f:id:Alstroemeria:20180516223253p:image

 

あの、、、、控えめに言って、粗悪品じゃないですか?

 

ちなみに、剥がれたのは1個だけじゃないんです。なんと、洋服に取り付けたシールの5割くらいが読めない状態になるほど、剥がれました (#゚Д゚)ドルァ!! 

 

安さにつられた私が駄目だったのか・・・。

 

実績のあるお店でお名前シールを買いなおした

娘の時にひたすらリピートしていたお店があったのですが、今回価格面で比較をしてみて、浮気してしまったのですよね。。それが、駄目でした (。-人-。) ゴメンネ

なので、元鞘といいますか、実績のあるお店で「おなまえシール(アイロンシール)」を買いなおしました。

 

 

色は、ホワイトとブラックです。

届き次第、再びアイロンを引っ張り出して、名前つけです (´;ω;`)

 

ここのお店、楽天スーパーセールの時にちょっとお買い得に購入できるので、来月あたり「要チェック」してみてください 笑

 

参考

関連記事です。参考までに。。。

 

alstroemeria.hatenadiary.jp

alstroemeria.hatenadiary.jp

 

 

二度手間かつ無駄金になったのは、腹立たしいですが、これも勉強代と思って忘れることにします。

 

おなまえシール(アイロンシール)、購入先には、ホントお気をつけください。

安さで選んでは、、、、、駄目ですよ (; ・`д・´)

 

ではでは。

≪前のページ