Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

娘に恋してそうな男児に萌える39歳

こんにちは。
昨日は花粉シーズンにも関わらず外遊びに興じたせいで、夜には激しい目のかゆみと鼻水にまみれて早々に就寝しました。
朝起きてもまだ目が痒いという惨事に、後悔の二文字しかありません。(しばらく外遊びはやめよう)

 

娘に恋してそうな男の子がいる、かも

ミニバスの見学に行って以来、娘のミニバス熱は上がる一方。
同じクラスにすでにミニバスを始めている男の子がいるらしく、その子に話を聞いたりしているそうです。
で、クラスの別の子にもミニバスの話をしているらしく、やる気全開です(まだやるって決まってないよー)

そんな娘を好ましく思っていそうな男子(Sくん)がいるようです。
娘はそんなことを思いもしていないので、私が勝手に思っているだけですが、、、たぶん当たっているはず!!

Sくんは、娘と同じクラスの男の子。学童も同じです。
顔は可愛らしく、細見。身長は娘より若干高いくらい。
自宅がある場所は、たぶんソコソコ近いはず(直線で500m以内)。でも班が違うので、交流はありません。
お迎えが重なると、積極的に声をかけてくれる人懐っこさ。空手をならっているらしく、練習日には「これから空手の練習なんだよ」と話してくれます。
お姉ちゃんがいる末っ子で、お姉ちゃんからは手下のように扱われている模様です(彼曰く)

そんなSくん、娘がミニバスを始めるんだーと宣ってたら、「僕も空手をやめてミニバスやりたいなー」と言い出したんだとか (●´゚з゚):;:゙;;:゙;ブブッ
マジか!!!あんなに空手にやる気を出していたのに、、、、どうした?

これは、、、、娘と一緒にやりたいからなのか??
妄想がどんどん膨らむ 笑

 

わが子を好いてくれる子に対する夫婦の温度差

どんな子であってもわが子を好きと言ってくれる子は、好意的に見てしまいますが、夫は違うようで 笑
上の話をしたら、今度学童に迎えに行って見てくる!!と息巻いてます。
娘がまだまだ恋愛的なことにからっきしなので、どうなるわけでもないのに。。。。変なオトコ "(-""-)"

男親ってそういうものなんでしょうか??

とりあえず、Sくんの好意の真偽は不明ですが、しばらく私はモエモエしながら見守ろうと思います 笑

 

心の声
バスケは男女完全に分かれてるよー!

 

ではでは。

≪前のページ