Bygones !

ライフログとまではいかない程度の日常を綴っていこうと思います。

娘の新しいリュックサックはSPALDINGに決めました

こんにちは。

ここ一週間ほど、花粉の量が増えてません?目のかゆみと鼻水に苦しんでます。

今日も絶賛目がかゆい~~~。

 

娘の新しいリュックサック

ミニバスを正式に始めた記念に娘のバッグを新調しました。

スポルディングのケイジャー バットマン ダークナイト レッド(40-007BDR)!!

バットマン柄 笑 私が選んだわけじゃありませんよ。娘のチョイスです ( ・ิω・ิ)キリ

他にもたくさん柄はあります。

 

公式サイト

www.spalding.co.jp

 

今開催中の楽天マラソンに乗じて購入して、もう届きました。

 

思った以上にビッグサイズだった(着画あり)

届いてみてびっくり。思っていた以上にビッグサイズで、これは普段用にはちょっと厳しいかな 笑

あわよくば学童にも、、、と思ったけど、ミニバス専用になりそうです。

 

収納は、「メイン」「フロント」「底」の大きく3箇所。

f:id:Alstroemeria:20190413122258j:image

底部分はボール用ですが、バッシュを入れることにしました。

メイン収納には、着替え、タオル、水筒、フロントにはティッシュとビニール袋です。

全然スカスカなんですが、、、、ま、いずれ大会とか行きだしたら、お弁当に追加のお茶(ペットボトル)を入れてくことになると思うので、このサイズが活きてくるはず。

冬は、上着を入れておくこともできそうですからね!

 

着画です。(モデルは、116cm/21kg)

f:id:Alstroemeria:20190413121226j:plain

背負われてるーーー 笑

ま、いいのです。まだ2年生!あと5年は使ってもらうから 笑

いいですね。バスケ少女って感じ♬

 

ちなみに身長82cmの息子が背負うとこんな感じ *1ケラケラ 

f:id:Alstroemeria:20190413122330j:image

***

練習のお迎え時間よりも早めにいって見学したら、1ヶ月足らずなのに、ちょっと上手くなってました!!すごい。

今後が楽しみです。負けないように私も勉強しなきゃ。あと実技も!

 

ではでは。

*1:´∀`

≪前のページ